広告 稼ぎ方

カタール航空とアフィリエイト提携可能なASPはどれ?

カタール航空はカタールの国営航空会社で、世界中の主要都市へ豊富な路線を持っています。

最新鋭の機材と高品質なサービスで知られ、ビジネスクラスやファーストクラスの旅客体験は特に評価が高い航空会社です。

私もアフリカ南部で事業を営んでいる関係上、累計20〜30便以上利用しているおすすめの航空会社なのですが、「アフィリエイトはできるのか?」と気になりました。

結論からいうと、カタール航空とのアフィリエイト提携は、A8.netとカタール航空で可能です。

A8.netでカタール航空とアフィリエイト提携しよう

引用元:A8.net公式サイト

A8.netのHPにアクセスし、会員登録を済ませたのちログイン。「カタール航空」でキーワード検索します。

すると、上記画像のように該当のアフィリエイトプログラムが表示されます。提携を申し込み、承認されればアフィリエイトリンクを自分のブログなどに貼り付け可能です。

本人申込みも可能なので、アフィリエイトリンク経由でチケットを購入すると自分の分でも成果報酬が発生します。

ディノ

本人申込みの活用で、自分が普段使うサービスをお得に利用できます。

カタール航空公式サイトからでも直接提携は可能(ただし報酬や条件がわかりにくい)

調べたところ、カタール航空との直接提携もできるようです。

公式HPでは以下のようにアフィリエイトプログラムが紹介されています。

世界トップクラスの航空会社カタール航空と提携し、拡大を続けるアフィリエイト・マーケティングプログラムにご参加ください。当社が誇るコンバージョン率の高いウェブサイト、魅力的な運賃設定、急速に拡大するグローバル・ネットワークにより、カタール航空のアフィリエイトとして貴社ウェブサイトのアクセスがコストゼロでより簡単に収入に変わります。

カタール航空HP

ただし、成果発生条件や報酬に関する具体的な情報に乏しく、A8.netのほうがアフィリエイト始めやすい印象を受けました。

まずはA8.net経由でのアフィリエイトにチャレンジし、やり方がわかってきたら直接提携を検討してみてもいいでしょう。

-稼ぎ方
-, , , , , ,