広告 音楽

Youtubeで聴ける極上のリラックス音楽10選!【作業用、睡眠用】

こんにちは、ディノです。

今回は疲れた身体と心を癒やしてくれそうなYoutube音楽10選を紹介するよ!

全部文句なしの癒やし音楽、後は自分の好みを探してくれな!

Youtubeで聴ける極上のリラックス音楽10選!!【作業用、睡眠用BGM】

1. 幻想的な世界に浸る、癒し音楽【作業用・睡眠用BGM】

幻想的な雰囲気に浸りたい場合は、このBGMがオススメだ。

ずーっと聴いていると、昔のことを思い出す。そんな不思議な力がこの音楽にはある。

遠い昔の記憶を懐かしみながら、当時思いを馳せていた相手のことを考える。そんな時間があってもいいよね。

2. 夜カフェBGM - リラックスジャズBGM - ゆったりジャズBGM - 勉強用 & 就寝用BGM

考えすぎてストレスを溜め込んでいる時、このBGMを聴いてはどうだろう。

聴いていると頭がスッキリし、心の重みが少し軽くなる。

ちょっと頑張りすぎたな、大切な恋人に強くあたってしまったな。そんな時に優しく包み込んでくれる音楽。

3. 冬の物語が始まりそうな、癒しの音楽【リラックスBGM】

見事なほど冬を連想する音楽。聴いていると寒い季節、大切な人と過ごした日々を思い出せる。

悲しく切ない思い出が冬に多いのはなんでだろう?

4. 【スパで聞くリラックス音楽】究極の癒しのミュージック ストレス解消 疲労回復【ヒーリングミュージック】

千万回以上も聴かれている癒やしの音楽。

寝る時に聴くと1日の疲れも取れそう。主音楽の奥から聞こえてくる波の音が心地良い。

今日頑張った自分へのご褒美に、この音楽を贈ろう。

5. 【睡眠用BGM】眠りのための宮崎駿 ジブリメドレー

ジブリ音楽の睡眠用BGM。

トトロ、魔女の宅急便、ナウシカなど不屈の名作の音楽が極上の癒やしを提供してくれる。

子どもの頃から何度も観てきたジブリ映画。ほとんどの日本人にとって親しみのある音楽たち。

6. "癒しBGM"心を落ち着かせたいときどうぞ!!

200万回近く聴かれている癒やしミュージック。

眠りを誘うほどではないので、作業用BGMとして最適。勉強も捗りそう。

よし、これ聴いてブログ記事もう1つ書こうっと。

7. 静かな夜に聴く、冬の癒し曲【作業用BGM】冷たくなった心が暖まりそうな音楽

切なさと温かさを兼ね備えた癒やし音楽。

動画へのコメント数が5千以上・・・多くの人がこのBGMに心を揺さぶられたんだな。

最近会っていない友達、今でも元気に過ごしているかな。久しぶりに連絡とって会ってみようかな。

8. 癒しの水の音「せせらぎ(水流音)」 睡眠・集中力を促進するリラックスα波自然音

水の音が小気味よく響き渡るBGM。

なぜ水の音ってこうも心に沁み込むんだろう。人間の身体の半分以上は水でできているからかな?

座禅しながらこの音楽を聴けば、自分の心と向き合える気がする。

9. 究極のリラクゼーション 疲労回復、精神安定、ヒーリング効果 癒しの空間【睡眠音楽】

音の1つ1つが必要以上に主張してない癒やし音楽。耳に優しい音楽とはこのこと。

今いる場所とは違う場所に行けるような、そんな気分にさせてくれる。

嫌なことはこの音楽に吸収してもらって、また明日から頑張ろうか!

10. 【作業用BGM】癒し効果絶大!エンヤ・ベスト曲集

アイルランド歌手のエンヤのベスト集。

他の癒やし音楽とは異なり歌声入り。でも、癒やし度はおそろしく高い。

彼女の世界観に入っていけるような不思議な感覚。気がつけば疲れも吹っ飛び、やる気が出てくる。

個人的に22:28から始まる『May It Be』が好き。戦争のない平和な世界が頭に浮かんでくる。

終わり

いかがだっただろうか?

これら10個の至高のYoutube音楽を聴いて、最高の癒やしを自分の身体に与えてほしい。

ディノ

今回は以上。バイバイ!

剣道六段錬士メンタル・トレーナーが教える脳の使い方「勝つ人のメンタル・コントロールの極意セミナー」

5ステップで行動できる自分を作る「潜在意識マネジメントプログラム」

-音楽
-, , , , , , , , , ,